1004020雨

宇都宮で永遠3年かけて制作してきた作品の
宇都宮での上映会の日取りが決定しました。
取り敢えず、撮影した土地での上映会からはじめます。

ちょっと急ですが、ゴールデンウィークの5月4(火)、5日(水)に、
大谷石の蔵を利用した悠日ギャラリー(http://www.yujitsu.com/jp/modules/myalbum/photo.php?lid=2071&cid=49
の2階特設映画館(http://www.yujitsu.com/jp/modules/d3blog/details.php?bid=48
で、上映します。飲食物持ち込み可で、さらに椅子に座るのではなく、床に直座りなんで、
ちょっとくつろいだ感じで鑑賞できます。
大谷石の蔵で、スコッチでも飲みながら見られます。(餃子を食べながらかな…)

当日、ゴールデンウィーク中ということで、近辺の文化施設全体で「ファインフィールドフェスティバル」というお祭りが開催されています。色んなイベントが楽しめそうです。詳細は(http://www.bunkakaikan.com/jigyo/fff.html)で。

上映スケジュールは以下の通りです。

「泥棒シリーズ第一弾『逃』」 監督:そうだしんじ

5月4日(火)
20:30~21:30 
5月5日(水)
13:30~14:40 
16:30~17:30 

★4日夜〜5日朝まで、オールナイトで「宮沢賢治の子供達」というドキュメンタリーを上映するらしく、その会場にそのまま泊まっていいと、オーナーさんが言ってくれているので、泊まりがけでも大丈夫です。寒がりな人は、寝袋があればさらに安心!4日の夜は宇都宮、大谷石の蔵で飲み明しましょう。
masa、是非、
餃子食べにきてください。




soda