080201晴れ_冷たいビル風

仕事(job)がピークで
なかなか自分の仕事(work)ができない
年度末(う〜ん、なんかすごくサラリーマンぽいなぁ)
せっかくの面白そうな企画も
なかなか参加できず

そしてもうすぐ恐ろしい花粉の季節…
 
ここのところ
旧友ともなかなか会えずにいたけれど
週末学習のお陰で?東京にいるので
会いにいきたいところ
 
先週は
宇都宮で久しぶりに
楽しくゆるゆる夜に人と会話ができて
又また久しぶりに聞く
ジョン・ケージの名前に
アカデミックやらアートやら
いったい誰にナニを?とこたえはみつからない
しかし突然の誘いを
断るどころか楽しんでくれてありがとう
http://space.geocities.jp/virustudio/
若い?人からことわられることこのうえない日々
「ギブ&テイク」ってなんですか?若い?人?
俺、知らないな、君の言うそれは
 
8日は聞きたかった音がきけるかな
ギターを持った酒飲みの
生きてる唄を聞きに行こう
http://www.hadashino-ongakusha.jp/

彼も書いているが
作品は実感のためにあり
自由は手強い
俺もそう思う

別にどっからか
人生が降ってきたり
金が降ってきたり
面白いことがふってきたり
…なんてしない
 
俺の作品に参加するもしないも自由だよ
君らが決めるんだよ
俺も決めるけど
まあライブでも見に行こう